PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランベンチ裏にて

さて、昨日の続き…


くま君ときゃっきゃしていたれんですが、この日はもう1人好みのタイプがいたみたいで、

気付けはこのフレブル君をストーキング。ちなみに、男の子でブンタ君っていうみたい。




股間に頭突っ込んで歩いていくかと思いきや、




2人で…



ず~っと、



乗ったり…



乗られたり…



…ん?なんかおかしいぞ。


れん君、それ逆だから…前も言ったと思うけど(´-ω-`)

ベンチ裏ではBL臭がぷんぷん。
これでは良くないと
ランの奥まで連れては行くんですけど、手を話すとベンチ裏にダッシュで戻ってしまう位気に入ってしまったみたいで…



すぐそばにボステリ女子のりんちゃんもいたっていうのに、目もくれない。


あ~あ、福ちゃんともあれ位仲よければいいのになぁ。

こんな距離で歩いていたりもするのを見かけると、多少の警戒心が…(笑)


ちなみに、さっきのりんちゃんはこちらで、



うちのりんちゃんはこちら

いつも通りの1人ボール部です。



遅めのランチはcafe shoushou
、テラス席がペットOKのお店です。

カフェあり、雑貨屋さんあり、美容院ありの可愛らしいお店



つばめのベビちゃんを見ながらご飯をパクリ

写真撮ろうと近づいていくと、背後から親鳥の激しい視線が…
ガラス越しにピュンピュン飛んでくるのが見えてました(-。-;失礼しました。



私チョイスのスープセット食べかけですが…


ベーグルのセットとか、他にも15時までならランチもやってました。


うるさいれん君をすぐそばの車に押し込めて、すでにまったりな4ワンズ

で、我々のランチ終了が、もはや17時って、どういうことよ?!



もう、みんなのんびり屋さんなんだから~と、ポチりして下さい。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 19:25 | |

鍵コメありがとうございます。
ほんと、笑っちゃいましたよね((*´∀`*))金ラン、ちょこちょこ出没してますので、またよろしくお願いします。
ちなみに明日12日はディニーズでボステリオフ会やりますよ。
当日参加でいかがですか?!
お待ちしてます(笑)

| | 2013/05/11 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/642-63ff7edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

