PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ボステリ倶楽部オフ会 締切迫る

シャチホコ様が見守る中、毎年こそ~り行われている名古屋ボステリ倶楽部の春のオフ会が迫ってますよー!
締切まであと3日!!
皆様、申込はお済みですか~!?






今年は申込方法をメール方式に変更して、挑んでおりますが…
なんと、すでに何件かメールがこちらに届いてないとか、返信メールが届いてないとか、メーラー自体がエラーで使えてないとか…
いろいろと不具合も生じている模様(´-ω-`)


こちらに本日までエントリーされたワンコの名前をどどどっと紹介してしまいますので、『ちょっと、うちの子はいってないわよ!!』的なクレームある方はどしどし、コメント欄など使って一言物申して戴けるとありがたいです。



今現在の参加表明ワンコ達はこちら(敬称略、申込順でお送りします)
SEP ぼりょきち おとめ クルミ ガルシア ひなぎく テリー プリン ラム ジーナ Jr. SADA かえで グリコ る~にゃ にゃぎー ブイ くま 仁紀 華 花子 あんこ ドッポ ジョジョ パンチ マーブル アポロ コニア 夢子 菊之助 (歌丸) お紋 お駒 トン MOW ふく アトム リズム ゆき 福太郎 れん りん

皆様確認して問題のあった方は直接コメント欄へお願いしますね~!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/01 00:35 | |

お世話になります。

参加表明した「ふく」と申します。
たしかに「ふく」の名前は確認しましたが、赤字は女の子?ですよね。
うちはタマタマついてますが・・・
もしかして同じ名前ってこともあるかと思い確認させて頂きました。
(確認メールは届いております)
よろしくお願いします。

| たかはし家 | 2013/05/01 16:15 | URL |

TO たかはし家さま

うわぁ〜!!
大変失礼致しました>_<
おもいっきり思い込みで女子だとうたがいませんでした。
前回、同じ名前の女の子がいたのと、
お写真が可愛らしかったので…
すぐ、訂正します!!!(>人<;)

| | 2013/05/01 21:13 | URL |

ありがとうございす。
あぶん大丈夫だろうとは思ったんですが、初めてなので確認させて頂きました。
ありがちな名前ですし・・・

新参者ですがよろしくお願いします!

| たかはし家 | 2013/05/03 16:17 | URL |

大変ご無沙汰しております。
りん&れん君が相変わらず
元気そうで、何よりです。

ついに東京転勤となりまして、
ララと5/9に引っ越します!

今週末のオフ会から不参加となりますが、皆さんにもよろしくお伝えください。




| ララパパ | 2013/05/07 00:34 | URL |

To ララパパさま

そ、そうだったんですね…
庄内ランもさみしくなります(´-ω-`)ララちゃんの申込はまだかなぁ〜って、思ってたんですよ。
東京という事は、次からはボスフェス参加ですかね?
また、名古屋からも遠征狙ってる人達がいますので見掛けたら声かけてくださいね。
ララちゃんもパパさんも、お元気で( ; _ ; )/~~~

| | 2013/05/09 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/631-012ac08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

