PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでに、ドジっ子りんちゃんのご紹介

姐さん、明日は一足お先にGW初日を迎えるらしいよ。
でも、明後日は日当直だからGWなのに連休じゃないっていう、なんだか騙されたようなシフト編成に、もう笑うしかないってくらいに.呆れているよ(。-_-。)



ちなみに明日はお~さき荘の改装工事が予定されているみたいだよ。
本日、仕事終わりに大好きなホームセンターで何やら予定外のものまで購入

で、本当は今晩から始める予定だったのに、買い物で満足しちゃって明日からに延期になったんだよ。なんだそりゃ。



今日は白黒のネタを用意してなかったので、先日のランでのりんちゃんのドジっ子っぷりをご紹介。


先週いった木曽三川公園にて。
あの時は我々しかいない貸切状態。


ランに入り、ひとまずダッシュでウォーミングアップをしてから、おのおのかわう○Pを出産。それらの片付けをしてふと振り返ると…
あれ?りんがいない。


はるか彼方の入り口付近から、りん独特の『キュキュ、キュキュキュ~』って鳴き声がする。



外出ちゃってるし…

一体どうやって外に出たのか?


中に入りたくてジタバタしてる…(笑)



なら、最初からでるなよ…

どうやってでたのか、いまだ謎。
この後、下手こいた自分が恥ずかしかったのか

れんに八つ当たり。
むだに追いかけ回していました(苦笑)





良い年していまだにドジっ子のりんちゃんに会いにきてね。NBCオフ会申し込み期限は4/30ですよ!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/630-dd484256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

