PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最適なフードを求め未だにさすらう…

モラタメさんで、久々タメしてみました。モラタメさんってなに?

それはこちら↓



お手頃価格で色んなものを貰ったり試したりしながら口コミを投稿する、お財布に優しく新し物好きの物欲を充たしてくれる素敵サイトだよ。



今回試したのはこちら

ツナ&ライスって書いてあったので、実物が届くまで、実はキヤットフードなんじゃね?って、実はどきどき…



大丈夫、しっかり確認した結果ワンコフードでござったよ。


さて、タメした結果だったはどうだったのか…
うちの子達は…


何をあげてもガツガツと美味しそうに食べてしまうのでモニターには不向きのようでして…
う○Pがちょっぴり緩くなったかな…
でも、美味しかったみたいですよ。

流石に4ワンズもおりますので、あっという間に一袋完食でした。


アレルギーの子に良さげなフードでした。
これで、チョコちゃんのハゲちゃびんが治ったり…
りんちゃんの色素沈着が治まってくれるとありがたいんですけど…

さすがに一週間で劇的な変化は見られませんでした。そりゃ、そうか…



ついでに、ぺちゃ族のガリガリも治ってくれると良いんですけど…

あ、でも、暖かい季節になって来たせいか少しふっくらして来ているように見えているのは、私だけ?飼主のひいき目??

…なのかなぁ、やっぱり(^_^;)





NBCオフ会申し込み期限迫る!!申し込んだのに返信メール来てないんだけど!!とか、メールが、送れない!!とか問題が生じてる方はこちらのコメント欄へ一言もらえるとありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/629-e3fed84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

