PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表!!

それは突然やってきたのでした…
何がって?


遡ること一週間前。
4ワンズ出陣からの、玉砕を果たし、身も心もボロボロになったお~さき一家(えっ?言い過ぎだろって?!)
この日調べたのは体重だけではありましぇん。
フィラリア検査のための採血を利用して毎年健康診断をしている我が家。
その結果がついに出てしまいました。
先生はあの日
『まぁ、結果が出たところでお電話で内容をお伝えしますね』と、曰った。
電話もきてないし、怪しい着歴も残って無かったのでウッカリ油断してましたわよ。




突然郵送されてくるなんて!!


恐る恐る中身チェックしましたよ。
4ワンズ分だからさすがに時間かかっちゃったわよ。



その結果…





割と並み(-。-;



特にドラマティックな展開はなく、悪いと思われていた爺の肝機能も普通レベルに復帰。


他のみんなも揃って許容範囲内。



唯一、基準値外だったのがれん君のGPT(肝機能)

っていっても、前回のシード爺に比べたらハナクソみたいなレベルでした。



ふぅ~、ひとまず安心。
それにしても…
何故に健康でありながら我が家のぺちゃ族は痩せ、しゃこたん族は肥ってしまうのだ?


だれか、教えて…




変な心配するくらいなら検査なんかしない方が良いのかなっても思うんですけど、職業柄数値が気になってしまう私にドンマイのポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/21 20:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/624-dc52ec4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

