PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い犬に噛まれる…

以前こちらで紹介したとおり、相変わらず仲の悪いれんと福太郎君。




今回の白黒日曜日でも、目が合うと2ワンして、ガウガウ、ワンワン…
同じ空間にいても、リードの状態だと平気そうなのに、カートや抱っこの状態だとガウッと始まっちゃう。why?

本気で怒ってるのか?威嚇だけなのか?


でもまあ、そこまで大声でガウガウしてるうちの子を見る事もまぁ無いので、さほど迷惑にならないところ ではガウらせてたんですけど…


帰り道の車内にて…



れん、後部座席から助手席の福ちゃんにまた、勝負をふっかけたんです。
私の隣りに寝そべったまま…


『ワワワン、ワワン(おい、福太郎め!三年前のご飯返せよ!!もしくは、お前の母ちゃん、石川さゆりーっ!!)』

すかさず、福ちゃんもやり返す。


そんな事を笑ってみてたら…


軽く止めに入った私の手…、ではなくぶっとい太腿に何故か一噛み!!
一瞬噛んだ、絶対噛んだ!!
なのに、何もなかったかのようにまだ、吠え合う2ワンズ。

きっと、
『お前にもこうして噛んでやろうかーっ!!』的な挑発だったに違いない。
あまりに一瞬の出来事だったので、叱るタイミングすらなくし…


でも、じんわり太腿に残る痛み。
あれから3日経ちましたが…



あ、お食事中の方汚ったない脚が映りますので、ご注意を…






バッチリ痣になっておりましたわ…
しかも、一部牙が刺さったような傷まで…


スウェット生地のスカートの上からでこの破壊力…
我が子の獣の部分を見てしまいましたよ…

で、いつ治るのよこの青痣!?



やっぱ、福ちゃんがムカついてるのはれんがアホ面だからなのかな~?そうだよ、きっと!って思った人、思わない人もポチッとしてくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姐さん、いろっぺぇ~太もも ごつぁんです。
でかしたぞ れん (笑)

| あとりず | 2013/04/17 22:01 | URL |

ごめんね~~~~(汗)
ねーさんが、イタっ!って言っていたのは
知っていたんだけど、こんなにひどいキズ跡になって
いたとは・・・。
壇櫁としてのお仕事は大丈夫?商売道具を傷つけてしまい
この後の撮影に支障がないか心配です。
私が紅白で着ていた着物を貸すから、それを上手く使ってね~。
福太郎が横着で申し訳ないです。
本当にごめんなさい。

| uryako | 2013/04/18 09:28 | URL | ≫ EDIT

TO あとりずさま

どうも、お見苦しい私の脚ごときに素早いコメントありがとうございます(笑)
れん、意外に出来る男です…(;´Д`A

| | 2013/04/18 22:42 | URL |

TO uryakoさま

良いんです〜、福ちゃんは悪く無いんです〜。
すべては、れんがアホだから〜!!
しかし、あの2人のスイッチはどこにあるんですかね?
一度ハイジに教えてもらいたいものだ…

もうちょっと新陳代謝が良ければシュパッと治っちゃうんでしょうけど…はぁ、歳は取りたくないものです。でも、あんなぶっとい脚であとりず乳がハアハアしてくれたみたいなんで、良しとしましょう…(笑)

| | 2013/04/18 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/621-e7813d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

