PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜白黒隊、エコフェスドックランを襲撃

さて、食後の運動だよ。
エコフェス会場の片隅に作られていたドックラン。
割と小さい系のワンちゃん達が多くて、場合によっては蹴散らしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが…


楽しそうなかえでちゃん


ボールが無ければ割と良いこのりん。


カメラ目線で前を通過して行ったSEPちゃん


マコ姉さんのカメラの餌食になっていた福太郎君


リード離してくれないなら、うねうねしちゃう、れん。

れんは我が家で1番KYキャラなので、ほんわかしたランの空気を見出してしまうのでは?と、なかなか、リードが離せませんでした…が!



そんな、れんに積極的な女子が急接近!!


まぁ~、今までもてた事のなかったぶちゃいく野郎ですからね。
そりゃ、私も目を疑いましたよ。


積極的オムツガールのピーティーちゃん。

れんの前でお尻をフリフリ、遊びに誘います。



れんも満更でもない…勘違いするなよ、ぶちゃ男め!

良さげな雰囲気なので、ノーリードにしてみたよ。



遅れてランを堪能中



あれ?他の子どこいった?

遠くで、お姉さんの手にしている風船にロックオン中。


この後、ランの中に風船持った人とお子ちゃま達が続々入ってきてしまったので、白黒隊撤収!
いっぱい、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。


その後、かえでちゃんとSEPちゃんがお買い物。

スタイリッシュなハーネスを試着。


れん)SEPちゃんかわいいじゃん!ちょっと貸して、見せて、匂わせて~

SEP)あっちいけ、変態!!

思わず怒られる(´-ω-`)
なかなか、かっこいいハーネスですれて赤くなったり、グイグイ行っても首が絞まってくるしそうな声が出たりしないんだとか…優れものだぁ。



良いなぁ…うちも欲しいなぁ…って思ったけれども、グッと我慢した姐さんに頑張ったねのポチッとしてください
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/620-695398a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

