PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り会場をハシゴしちゃうよ。

今日は10時集合だよって、業務連絡。
頑張って見たけど、遅刻しちゃった( ›◡ु‹ )
向かった先は、[1日だけのドックカフェ]をやっていた、今池にあるウエストハウス。
お~さき一家は一年ぶりのご訪問でした。



待ち合わせは

駐車場に入ったタイミングがほぼ一緒だったから、セーフだよね。

やたらと、外が気になる我が家のちびっ子達




お外の公園では、謎の惑星が墜落…

したわけではなく、お祭りの準備中でした。


ポカポカ陽気の中、手作り感満載のお祭りの様子は…あれ?写真一枚もなかった…



道草食ったり…



お店前で張り込みをして待っていると…


びくびくしながらやってきた



久しぶりだね、可愛いお花つけちゃってぇ!!




こちらで集合した後に、本日のメインイベント会場へ出発

福太郎家の後部座席でまったりと過ごしながら向かった先は…




明日へ続くのである。



渋滞乗り越え向かった先に待っていたのは?あれ?今回は割と良い子にできてたじゃん…な、様子を明日お送りするよ(笑)にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ワンコとカフェ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/618-1238f3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

