PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲劇は突然に…

こんな事件が起こったのは、今から何日前でしたかねぇ…
それは、突然にやって来ましたよ(´-ω-`)
世間に桜が咲き誇っていたとて、春一番が吹き荒れたとて…
元祖冷え性の、私にはこの季節はまだまだ寒いというのに…
たとえ、産まれも育ちも東北だといえ、人間、寒いのが苦手なのには変わりないというのに…
冷え性は女性の敵だというのに…




そうよ、あんたがあの時ウ○コゲロさへ吐かなければ…



クリスが帰って来た時に、洗濯物が乾いていれば…



こんなことにはならなかったのに…



りんがコタツに吐いたウンゲロを洗濯していたところをクリスに見つかり、もう、今年はコタツ仕舞ったらって言われちゃったのよ(T ^ T)




れん君、色々言いたいことはあるだろうけど、それは私も同じだよ。
全てはそこの、後ろで寛いでるう○コ大好きおばちゃんに言うんだよ…



お陰で、クリスのイビキがうるさい時の避難場所が無くなって若干寝不足気味な姐さんに頑張れのポチッ押してね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/616-0d095368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

