PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒日曜日 プリン空を飛ぶの巻

さて、食後の運動に出発!
この日、覚王山ではお祭りが開かれていて皆で突撃して来たよ。
P家とはここでお別れ。



髭太郎氏の言うには、仏様の骨っていうのが祀られているお寺


ペット不可の看板が見つからなかったので皆で突撃してみましたが、真ん中位まで入ったところで見つけてしまったため、泣くなく引き返して来ました。



風の強かったこの日、風が苦手な福太郎君は武装しております。



遠くに見えたきた、人混み。
なかなか、賑わっているじゃないですか…


白黒つれて突撃。
可愛い~!とか、撫でていいですか~?とか言われると、やはり悪い気はしないもので…
ルンルンで出店を、徘徊していると…




覚王山のファッションリーダー現る

ムチムチボディーにピンヒール。
齢50は超えていると思われる謎のおじさん。
片手にジュース、片手にクレープ…
同じところをぐるぐる×2

…怪しい(΄◞ิ۝◟ิ‵)



そんな、謎のおじさんおばさん?に、福太郎くんたら…

イヤーっ!!



もう!そんな事してるなら帰りますよっ!!
と、折り返した頃、強まる強風

ソフトクリームもひっくり返るよっ。
↑食品サンプルので店なんかもありましたよ。


そう、この日は風が強かった…
寒いねーなんて、歩いていた頃はまだ良かった。
祭り会場を通り抜けようとしたその時…



ゴォォオーっ!!
聞いた事の無いような音かしたと思った次の瞬間…
吹き飛ぶ串団子に出店の小物、散らばるバリケード用の資材…そして、道路にうずくまるプリンパパ。
何事かと問うてみると…


プリパパ) プリンが浮いた…(・・;)


との事。飛んで行きかけた愛娘プリンちゃんを抱き締めていたらしい…この時、プリンちゃんガクブル。
オズの魔法使いよろしく、飛んで行ってしまう直前だったとか…
竜巻だったのか?
思わずフラッシュバックする夏の海ドクロ(笑)
すごい音でしたよ、本当。


すぐそばにいた我が家のちびっ子達はまるで気づいておりませんでしたが…
誰に似た?その鈍感さは??



帰りの車はさすがに

一度も起きずに帰宅でしたよ。




来週の白黒日曜日も、楽しみね!さ、とびだすのじゃ。↓ポチッと押してみてください。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/614-e5db5407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

