PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒日曜日 今日もまるとに集合だよ。

やれば出来るお~さき一家
なんと、今日は一番乗り


普段からそうしろよって?!
能ある鷹は爪を隠すのさ、ふふふ。
というか、土曜日も休みだったのである程度お家が片付いていたのさ。
はぁ?普段どんだけ散らかってんのよ?って?!
ほっといて頂戴(´-ω-`)




まると入口付近では可愛い白黒ちゃん発見

ちょろりと出たペロンちょが愛くるしい。
このペロンちょ収納不可らしく…

こんにちはしながらも、ペロンちょ


この子に夢中になってたら、アホれん、後ろを通過した柴犬に喧嘩ふっかけてた、あいつめ…( ̄曲 ̄)



それじゃあ、ランで待とうかね…
本日のメンバーゾクゾク登場

なんで裸族なのかって?
それは大人の事情だよ。
そのうち、フリフリのバッハみたいな服で登場するらしいよ。
楽しみだね。



今日もれんの相手をしてくれてありがとうね。
ランの中だと問題ないのに、カフェだとなんで威嚇しあっちゃうんだろ?




今日も残像的な写真がたくさん残ってたよ。
プリンちゃんのシャッター殺しは一流だね。



気付けば8白黒。皆でワラワラ~の巻



お洒落ビストロでランチの巻



海猿海ドクロ改め、風ドクロが現れた。プリン空を飛ぶの巻in 覚王山



は明日以降にお送りしまっす!




いつも覗いて頂いてありがとうございます。また、明日以降もよろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/611-8787a473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

