PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、散っちゃうのかなぁ…

今年はお花見の予定がたてられなかったので、近所でばかり楽しんでおりましたけれども…

悪くないのですよ、それが…



ここ、いつもの散歩道。
奴らがよく、振り返って私を伺うあの場所です。

隠れた名所だと思っておりまぷ。



盛りっとしてる桜。

まず、嫌いな人はいないですよね…


いつ開かれるのかわからない、桜祭りの提灯が並ぶ…

明日かな~。
ビチョビチョよ、きっと…



ん?どしたの、りんちゃん。
振り返っちゃって…
そうそう、なんかおかしいよね。
IGでこの時の写真載せた時ツッコミ入ってたから姐さんも気付いてるよ。



あいつら、なんでたなびいちゃってるんだろうね…
この写真撮ったのまだ三月だったよね、たしか…



きっと、明日の暴風雨でビッチョビチョだぜ、きっと…


明日はビッチョビチョだろうけど、ボステリーズは飛び出すのか?!気になるあなたはポチッと押してみよう↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/609-8307be0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

