PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜白黒 オモチャを巡って乱闘編

今週の日曜日のランランは、なんと!!
こんなの夢見ていたよー!な、絡む白黒がやたらと見れました( *´艸`)
っていっても、オモチャを巡るバトルの連発だったに他ならないのですけれども…



まずはクルミちゃんによる挑発からそれは始まった…




第1R

手前に見事に写り込む見事なKY男れん。



第2R

これは、本当に×2激レア!
『プリンちゃ~ん
むふふ遊ぼうよ~』なれんに対して、売れっ子キャバ嬢なみの翻弄で対抗するプリンちゃんとはガチ勝負なんて今までしたことなかったんですもの。
これは、記念すべき日じゃ(笑)



第3R

再試合を始めたりん達の間になんとか混ぜてもらおうと試みる、ウザ男ことれん。
こちらの写真、3頭で連結してるようにも見えますが、れんはクルミちゃんにそっとボールを差し出しているだけとか…



でも、そのかいあって



第4R

この頃になると、長いこと日曜白黒のランで活躍をしてきたこのオモチャもついに寿命が近づいて来たらしく(´-ω-`)

ブチ切れたパーツ2色。
まばらになったゴムは咥えやすく、良く伸びる…




りんちゃんより重量級のクルミちゃんがびくともしないことに焦ったのか、れんたら。

得意のオモロ~顔で、なんとかクルミちゃんの隙を狙う作戦に変更


第5R

まあ、もはや説明するまでもないいつもの我が家の2ワンズ



そして、オオトリ!
ファイナル ラウンド。

待ってたわよ、こんな日がくるのを!


挑発する白黒PTAに対して、突然着火する闘争魂





挑発するれんにムッとする福太郎くん。
ここから、はじまるバトル


がっちり引っ張りあってると思いきや…


引っ張りっこだけで済むわけもなく…



本気モード突入


響く唸り声


そして、負け時と聞こえる私の高笑い


あー、もっと続きを見たかったぜぃ。

ちなみに、バトル後のれん

相変わらずの馬鹿面(笑)



なんで福ちゃんには嫌われてしまってるんだろ?なれん。あほヅラだからじゃね?って思ったあなた!↓ポチッと押してみよう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/606-d5fb16ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

