PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOMOちゃん、サヨナラは言わないよ。

今日のお昼頃、きまぐれ!MOMOblogのMOMOちゃんが旅立ちました。

先程、会いに行って来ました。


MOMOちゃんはまだ眠っているみたいでした。
触れるとまだ柔らかくて、温かった。
『MOMOちゃん、皆来てくれたから寝てないで起きなよー!』ってマコ姉さんに言われて今にもむくって起きて来てくれそうでした。


我が家にのぺちゃっ子達は、2人してはっちゃけた性格してるから、MOMOちゃんのマッタリとベンチ族決め込んでる姿は新鮮だったな。

いつまでも、差し出した手をぺろぺろ、ぺろぺろ舐めてくれるMOMOちゃんには凄く癒されてたよ。


金ランのベンチのMOMOちゃんには会えなくなってしまうけど、いつでも思い出せてしまうだろうからサヨナラは言わない。





りんちゃんとの帰り道、直ぐに家には帰りたくなって夕方通った散歩道をもう一度。

夜の桜、今度から見る度にMOMOちゃんの事思い出しちゃいそうだ。


MOMOちゃん、お疲れ様。
のんびり休んで、美味しいものいっぱい食べて、これからは皆の事見守っててね。

| 未分類 | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MOMOに会いにきてくれてありがとうございました。

ねーさんにいただいたお花も棺に入れさせていただきました。

みんなに可愛がってもらって本当に幸せだったね。


本当にありがとうございました。

| MOMO | 2013/04/01 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/602-bcca1dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

