PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き、ベトナム編

さて、ようやく本題。

電車を乗り過ごすこと数時間前、我々が集合したのはAnmam blue昨日が最終日だった名駅店に言ってきました。


お店の中は
アジアな置物がお出迎え…


出てきた料理を片っ端からたいらげる( ›◡ु‹ )

料理のお供に登場した、ベトナムのビール達





姐さんはこの、ハリダがお気に入りでした。




生春巻き


サラダは海老煎餅に乗せて食べるのです。



スープはカボチャでした。



エビトースト


エビとホタテのクリーム煮


ベトナム風お好み焼き
野菜で巻いて酸っぱい人参を挟んで食べるのです。


〆のフォー


とっくにお腹はパンパンだったけど、デザートは別腹~


お供にベトナムコーヒーをチョイス

下の白い層はたっぷり入った練乳です。


この時、インスタUPしようとスマホピコピコいじってたら、お気楽後輩のM田に『先輩、混ぜときますね~』って完ぺきにかき混ぜられ、あまりの甘さに全部飲めませんでした(´-ω-`)日頃の恨みで仕返しされたのか?!


食べて喋って、ふと周りを見渡せば…
お客うちらだけ?
気付けば4時間ほど居座ってしまってました。
居心地良かったのに~、
閉店なんてもったいない~。



ドジやらかして遠回りしてようやく帰宅する頃に、

桜が咲いているのを発見!

早く体調元に戻して、お花見もいかなくちゃ!!






自分ばっかり楽しんでないで、ワンズも連れてけー!ってポチりしといて下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 世界の料理を食べに行き隊!! | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/593-3c29b45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

