PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボステリの出てこないボステリブログ

願い虚しく、フィーバー3日目の姐さんです。
こんばんは。鼻水もくしゃみもほぼ収まり、後は熱が下がれば復活ですが…

なかなかうまくはいかないものだね。




インフルかなぁ!?去年に引き続き今年もこの時期に拾っちゃったかなぁ…
もしそうなら、課長にめっちゃ怒られるなぁ…
なんとか、熱が下がって欲しなぁ(´-ω-`)


クリスは朝からお熱でくったりの私に大丈夫!?と一言声を書けることも無く仕事に…
内心、人としてどうなのよ?と思っていましたが、以前は具合悪そうにしてると平気で『伝染さないでね~』とか言ってくるやつだったので、成長したと思おう!


そして、帰りに食べたいものある?って聞いてきたので合格とします!
ちなみに、私がリクエストしたのは

めっちゃジャンキー( ›◡ु‹ )



はい、熱の割にピンピンしてます、私。何故だ?!




でもね、やっぱりいい加減熱を下げないといけないので、今日も小学生ばりのこの時間から寝てやるぜぃ…( *´艸`)





おやすみなさい。






お熱のせいか、携帯画面をみてるだけで涙目になっちゃうぜぃ。お大事に~のポチりしといて下さい↓↓にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 姐さん的出来事 | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフル・インフル。。
兄貴も今年の初めにインフルかかっちゃったけど
熱があってもダルくなかったんだよなぁ~。。

早く治して課長にめちゃ怒られてください。

| MOMO | 2013/03/21 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/589-b8574e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

