PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れん、受難の日だけれども…。金ランに集合だよ!

日曜日は白黒deラン&ランの日((*´∀`*))
今週は久々に金城埠頭のランに集合だったよ!
ドッグランの移転についてのお話もあるからって言われてたのに…



我が家が着いた頃には終わっていたよ(;´Д`)



スタートダッシュに失敗したのでした。



だって、朝一でれんの頭についたゴミをとってあげたら実はかさぶたで流血するし…で、結局剥げちゃったし…


さて、行くぞと思ってふと振り返るとれんがビッコ引いてて…狼爪が折れてた=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
90度にグニャってなってたので、急遽なんちゃってope。爪切りでばっさりやったった。




って、何故かれんばかりが痛い思いをした今日。



金ランはたくさんワンコがいたよ。

でもね、姐さんモタモタしてたから写真は一緒に遊べたいつものメンバーのぶんだけ…(´-ω-`)







あんまり風が強くって、寒いものだから長居は出来なかったんだよ~(இ﹏இ`。)


もちろん、強風のため福太郎君のお耳はパタパタしてたよ。







強風で花粉がバンバン舞ってたって関係ないぜ!だって白黒ボステリーズだもの!!な様子はいつものように、明日へ引っぱるよ!早よ書け!!と思いを込めてポチッと押してみてください↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
励みになります!

| ドッグラン | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~れん君…
かさぶた剥ぎのオペと狼爪のオペ
1日で2回もっ( ; ゜Д゜)災難っ
お禿げが残らないといいですね。。

ボストンいっぱいで羨ましいっ(*^^*)

| kai | 2013/03/11 00:01 | URL |

To kaiさま

ただでさへ、毎度ランで生傷の絶えないれんです。
私のカバンにはマキロン常備です。
まさか、家の中でまで流血騒ぎになるなんて!!
でも、おバカちゃんなんで、ヘッチャラみたいです(笑)

頭のおハゲが早く良くなりますよ〜に(^人^)

| お〜さき | 2013/03/13 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/579-ee1f0f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

