PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの後のお約束

今回のランチのチョイスは二度めましてのCafe Leiさんでした。

ワンコウェルカムな感じの、素敵カフェだったんですけど…

昨日のFACEBOOK で、残念な情報が…(泣)
4/19でお店閉めちゃうらしいです…。残念だな…
もう一回くらいいけるかな?!




そんな、カフェでの様子はこちら
ランから引き続き連行された白黒達

MOMO ちゃん& SEPちゃん



マーブル君、アポロちゃん



そして、

福太郎君



りんれんもいてますよ




髭太郎氏の行方が気になる福太郎が狙うのは…
(。-_-。)



我々のお腹を満たしたナイスメシ!!
福太郎君の監視のもとで実食!




ロコモコ( ›◡ु‹ )





スパムのテリアキプレート。


デザートにはアップルパイ


そして、カタラーナを語らぁ~な。



こんな
すてきメニュー!まったりのお供には申し分ない




この辺でうちのちびっ子たちはへ閉店がらがら~な感じ。


こちらは

かわい子ちゃん達がスヤスヤ




素敵な店内

あーもっと続けてほしかったなあ…







また、新しいワンコOKカフェ発掘しなきゃな~な、我々に頑張れ!!なポチリ押してください↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ワンコとカフェ | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましまーす(*´ー`*)
コメントありがとうございました!早速遊びに来ました~♪
れんクン可愛いですね~☆
うちのしらすは、お顔の白い子を探しててネットで購入したんです(*^u^*)
トラックに揺られ遠路はるばる愛知からやって来たんですが…
ひょっとしてれんクンの両親見た事あります??
去年愛知行ったんですよ~
あーれんクンに会ってみたかった…(。ノε`。)
フードの残り(皿舐め)狙うとことかソックリですねっ(●´艸`)ヾプププッ

良かったらリンクいいですか?

| kai | 2013/03/05 23:54 | URL |

こゆきハハです。

見つけてくれてありがとう( 〃▽〃)ございます♪こゆきは甘ったれの天真爛漫な女子です。
りんくんの周りはボストンの中間が多くて羨ましいですね!PCが壊れて(汗)blog休み中ですけど…リンクさせて下さい!よろしくです。また、覗かせてもらいまーす

| kotaka-0406 | 2013/03/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

To kaiさま

いらっしゃいませ〜。
こんなブログで良ければリンクしちゃってください((*´∀`*))
私もお願いします!

最近、れんを買ったショップには遊びに行ったんですけど…
両親はまだ見たことないです。あってみたいな〜。
しらすちゃんにも逢いたいです( *´艸`)
5月にオフ会なんかもあるんで、また愛知旅行なんてどうですか?((*´∀`*))

| お〜さき | 2013/03/07 13:23 | URL |

To こゆきハハさま

そりゃ、もう!見つけちゃいますよ!!
れんは縁あって白黒いっぱいの環境で過ごさせてもらってます。(週一ですけど…( *´艸`)
楽しんでますよ、わたしが…(笑)
名古屋ボステリーズの中にもお父さん一緒の子いるんですよ!
ほんと、サイトに登録して良かったって思いました。
リンク…、こんなアホブログで良ければお願いします。
私も是非!
なんか、やり方分からんくてリンクのサイドバー消しちゃってましたけど、
気合で復活させちゃいます!よろしくお願いします!!

| お〜さき | 2013/03/07 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/574-f072cd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

