PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れん君のチャレンジ

お風呂上りなどは特に、クリスにとってアレルゲンのワンコ達はゲージINを強いられる我が家ですが…
気分と体調によって、何頭かはフリーが許される日がありまして…



今日はOPPから復活しつつあるりんちゃんが自由を満喫。
クリス付近のベスポジにて待機中

みかんに狙いを定めているらしい…
あ、クリスがガウン変わりに着ている変なバスローブはスルーして下さい。暖かいの、これ。ちなみに姐さんはピンクを愛用。


りんちゃんは、割と空気読む系なのでフリーを許される確率が高いです。



クリスがみかんとTVに夢中なようなので、こっそりれんとすり替えて見ました。



れんも、慣れてないので恐る恐る近づいて…
こっそりまったりしてたので、TVに夢中だったクリス、しばらく気付かず。
私、笑をこらえるのに必死…




なんだよ、れんだったのかよ~(-。-;
って言われて微妙な表情のれん君がまた、笑える…(*´艸`)




ふだん面倒みてないから、れん君なんてこうやってぶっ飛んでるとしか思ってないクリスに、こらっのポチりんして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| 我が家の日常 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/568-d4147abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

