PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒従えてのランチ

寒さに打ち震えながら向かった先は…


北名古屋にあるPou&Douさんです。ドックカフェと室内ランと雑貨屋さんとドックサロンが合体している嬉しいお店です。



MOMOちゃん&SEPちゃん姉妹。
スティッチ君。
お紋ちゃん&お駒ちゃん姉妹も合流です。
飼い主~ズは白黒達の白い目を浴びながらご飯を食べ(いつものように一口ずつシェアしつつ…)、お腹いっぱいになったところで、食後の運動。
…白黒達がですよ(笑)



カフェからも見える、室内ラン。



オムツブラザーズ参上!!



父ちゃんの手を借りて、堂々と、セクハラ。



駒ちゃん、オムツおばけに襲われる。



この2人、ビックリするくらいサイレントで激しくマウントの取り合いしてました(。-_-。)




オムツを上手に履きこなしてたSEPちゃん


今日もイケメンだね、スティッチ君



一枚だけ、奇跡的にカメラ目線頂いちゃいましたぜぃ(*´艸`)キャ



さて、この後向かった先は…







また、明日に引っ張るつもりねのポチッとお願いしますね。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ワンコとカフェ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/566-7c12c049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

