PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺のバケツの秘密

産卵中の雌ウミガメの真似をしながら昼寝をしているジンちゃん。
あなたのテリトリーはいつも常夏ね。
今日は28度ですってよ。




ここから、iPhoneをパーンすると現れる怪しいバケツ



の中には金魚のキンタロー。



思いつきで突然始まった水槽のお掃除のために一次避難中

りんちゃんが何処かにいるよ!探してみて!!


キンタローのメンテはこまめに水を取り替えるような繊細な心を何処かに忘れてきた私により、思いつきで突然に始まります。



で、そのあとカウンターの上に場所を変え再び現れた苺のバケツ




その中には

入浴中のジンちゃん。
こちらも気が向いた時にしか行われてません…、が、何か問題でも?!




ちゃんとお世話をする人からしたら問題外な飼い方なんでしょうけど…
甘やかさずに育てているせいか、お陰様でとても元気です(^_^;)



ムンずと持ち上げてみると、




得意技を披露!

えぇ、これが嫌がられている事くらい私だってわかりますわ。
でもね、これしないと見えないのよ。



成長の跡。
どんどん大きくなってるからコーキング剤についにヒビが…
先生は甲羅が成長してコーキング剤が自然に剥がれる頃には治ってるよって言っていたから、たまにチェックをしなきゃね。



ちなみに、体重は

半年で10g up!
このペースが早いのか遅いのかさえわからないけど、元気に成長してるからいいんだよね、きっと。





ワンパクでも良い。たくましく育って欲しい…そんな姐さんにポチりんして下さいな。このフレーズなんのCMでしたっけ?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/544-43376306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

