PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ワンズ出陣!ランの後はやっぱりランチ

たっぷり走って、ちょっぴりヤンチャしたワンズ達。
遊んだ後は食べるぞー!!…飼い主~ズが(笑)



今回お邪魔したのは、日進にあるand cafe
ワンコOKな個室が二つあります。
あんまり広くないスペースだったので、少人数での方がいいかな~と。

今回、大人5名&ワンコ6匹(カート二台)だったのでキュンキュンで、楽しんで来ました((*´∀`*))


ぷりんちゃん


福太郎君


チョコちゃん


りん、れん、シード



皆が熱い視線を投げかける先には~





我々の旨旨!

机に乗り切らな~い!!
私はベーグルランチを頂きました( ›◡ु‹ )
隣のホットドッグも美味しそうだったな~。


食べて、喋って、プリン家のおもしろアプリ講座を聴いて…_φ(・_・
時間が経つのはあっという間。


帰りの車の中では、


立ったまま寝てるれん君&あくびが出ちゃう爺



その後ろでは…

大胆に寝るりんちゃんと、枕にされるチョコちゃん



りんちゃんの大いびきをBGMに、帰路についたのですよ(´-ω-`)


で、今回のランランどうだった?







でしょうねぇ…








また、そんな顔が見たくて、連れて行っちゃうんだよね~。行っちゃえ×2の思いを込めてポチッと押しちゃってください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ワンコとカフェ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/539-006a6fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

