PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の最新アイテム

最近、我が家に登場したNEWアイテムをご紹介。


一つ目はこちら↓↓

モラタメさんでタメしてみました。



速攻給水 ドライタオル。



我が家に大型犬はいないですけど、ちびっ子だって四頭もいればタオルも、洗面所の床ももうベチョベチョ。
なので、お風呂上り小さい方を床に引き大きい方でゴシゴシしてやりました。




お風呂場内ではテンションDOWN↓なれん君の涙を吹き…




お風呂上りにはみんなの水気をグングン吸収してくれる優れもの。
短毛のぺちゃ族はこれでゴシゴシすれば、後はストーブ前に放置プレイでOKなくらい。
しゃこたん族はドライヤー要らずってとこまではいかなかったですけど、だいぶドライヤー時間を、短縮することができました。


何より、絞れば吸収力が復活してくれるので、お風呂場内でだいぶ拭き取ることが出来、洗面所の床のびちゃびちゃから免れました!


もっと、早くから使っていれば良かった…




そしてもう一品。
こちらはペットショップにて購入。


フンロップ しかも、ゴールドにバージョンアップ!!



誰に使用しているかというと…





もちろん、この方。
我が家で唯一の食糞マニア りんちゃんです。
幼少の、頃から始まった悪い癖。
大人になれば自然にやめますよと言われ続けてもう、7歳。
もう、良いお年だと言うのに、永遠の子供なのか?



で、効き目のほうは…





使い始めて一週間。
効果は未だに不明…
っていうか、効果出てないです、残念ながら…(இ﹏இ`。)
昨日も食い散らかした形跡が…



ゴールド位じゃ効かないってことか?
りんちゃんとの戦いはまだ、続くのであった…




早く、ゴールドを上回る、ハイパーとかプラチナとか出てこないかな~。と首を長くして待ってる姐さんに、ドンマイの意味を込めてポチリンして下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/533-b6698aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

