PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の立ち入り禁止区域

今日は寒い一日でしたね。
名古屋は雪こそ降らなかったものの、日中冷たい雨が…
成人式大変だったろうなぁ…って、ぼんやり思いながら引きこもりを決め込んでみました。




せっかくなんで、情報収集を少々…





普段スマホ位しかいじらない私ですが、今日はパソコンたちあげてみましたよん。
ただし、このパソコン。
我が家は寝室の片隅に設置してあるので…


代わる代わる…





まだやってるのー!?って

奴らが様子を伺いに来る…



我が家は寝室はペット不可なんです。
クリスが痒々やら、鼻水やら、咳で死にそうになるらしいので…




なのに…

すこしほったらかしただけで、やりたい放題(-。-;

こんな姿、クリスには見せられない…

ってか、ばれたらめちゃくちゃ怒られる…





と、いうことでその辺にあったタオル掛けでバリケードを…

やだ…
なんか、視線を感じる…




ねぇ、ま~だぁ~?




ダメだ、こりゃ…
暖簾じゃないのよ、それは…








おかしいなぁ?寝室の隣の和室も立ち入り禁止だったはずなのに…やりたい放題おバカ白黒にポチリンして下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/523-52abae6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

