PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランボステリーズ 走り初め その2

寒さに負けず走り回る白黒達の様子の続きです。


その1 SEPちゃんはボールが好き

ちびっ子SEPちゃん、ビューンと飛びながら、 そんなに急いでどこへ行く?



もちろん、

あたちの牛さん返ちて~!!


自分より体の大きいリズム君も、変態れんも恐れずに

立ち向かう…、けれども奪還失敗(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)



その2 ボール好きはまだまだいますよ

なんとか、SEPちゃんをふりきったリズム君でしたが、

れんがロックオン!


もちろん、りんも!



アトム兄貴も応援する中、れん怖い顔していざ挑む!

口の中丸見えですよ~!



気付けば総立ち…



か~ら~の~、どすこ~い!!




その後、アトリズ兄弟対決をしているところに




あたちも混ぜてぇ~って、9ヶ月女子ベリーちゃん登場






ちょい受け口なところが、かなりツボ




その3 その頃福ちゃんは…

この日も着実にヨーダ育成中



どんどん、どんどん、伸びて行って




この頃にはもう、

皆でカメラ片手に『こっち、来ないで~っ!!』って皆必死…



その4 その頃、こちらは恋の季節到来

好みのタイプは体の大きな女子なディンゴ君
年末に運命の出会いをしたというこちらの四国犬の白黒ちゃんと、奇跡の再会



皆がボールとか、ヨーダとかでキャーキャーやってる時にも2人であははは~、うふふふふ~って何とも楽しそうに駆け回ってました。



恋は盲目 by SEP吉




今回も、寒さ吹き飛ぶ位に楽しく過ごして来ました。
さ、明日はランチ編を続けちゃうよん。







昔はSEPちゃんよりもちっちゃくて、ポケットサイズだったんだぞ!今はすっかり伸びちゃったけど!!なれん君をポチリンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/515-5f9171e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

