PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海広場の下見

今日は職場の仕事始め…、ですが私は休み~
日頃の行いが良いせいかしら?
年始の朝礼とか、本当嫌いなんですよね~、実は。


で、皆が仕事してる中遊びに行けちゃう優越感。
ちょっと寒いけど、部屋にいるよりちびっ子達と走り回った方が良かろうと気合を入れてお出掛け。


今年はやってるかどうか未確認だったあの場所へ…


さて、この広大な芝生は一体何処でしょう?




ズンズン進むと見えて来る、懐かしのオレンジネット!




こちらは、木曽三川公園の東海広場にある期間限定のドックランです((*´∀`*))




広々芝生のこのドックラン、私好きなんです~。
りん・れんも何となく覚えてるのか軽やかに走り回ってましたよ。




他のワンコのオモチャを強奪しようと必死で…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ



で、その後


もちろん、こうなる…


まだやってる…


れん君、初めてサッカーボールで遊ぶ…






で、この後、遊んでくれていた少年のうちのボーダーコリーにいつまでやってんだよと怒られた…

1時間位楽しんだのち、寒さでギブ(私が…)
れん君もイスのしたでウネウネし始めたので


本日はこれにて撤収~!!
寒かったけど、楽しかったですよ。
早く暖かくなれば、もっと楽しいのにな…











おかげで、すっかりストーブ前でお亡くなりになってるりんちゃんに良かったねの意味を込めてポチリとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/512-2364adb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

