PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんれんからのお願い

今年は喪中のため、お正月らしい過ごし方をしていない我が家。
お家で食っちゃ寝するくらいしか思いつかないのでクリスのお買い物にぶらぶついていったり、




火がついちゃいそうなクリスの買い物魂を慌てて消化してみたり



クリスはゴルフ始めて間もないため手持ちのグッズが少ないので、寒さにビビって今日防寒具を揃えてました…


メンラー食べに行ったり…


だらだらと過ごした挙句に…



年末の小掃除で出て来たステキアイテムで遊んでみたり(笑)

何かといえば、こちら。

使うの忘れてしまっちゃってたフルーツネット。


そして、この子達がいいたいことはもちろん、これ。



で、なぜレン君がこんなにも百姓臭くなってしまうのかは私にも謎。




こんなおバカな我々を、今年もよろしくお願いします。















こっそりまたまたタイトル変えてみたの(笑)
で、もってこんなの作ってみたの。
ぽちっとやっちゃってくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

りんちゃん、れん君、
今年もプリンと遊んでやってください。

クリスさんに・・・
寒いですが、明日のゴルフ頑張ってくださいと
お伝えください。

| プリン | 2013/01/02 16:08 | URL |

To プリン家さま

何なんでしょうこの寒さ・・・
北国育ちだけど、じつは冷え性の私です(泣)

こちらこそ、プリンちゃんうちのおバカなちびっ子達と
絡んでやってください。
今年もいっぱい遊びましょ~っ☆


クリス、この寒空の下でゴルフなんてきっと凍えていることでしょう クスッv-398

こんなお~さき家をどうぞよろしくお願いします!!

| お~さき | 2013/01/03 15:08 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も福太郎with髭のおっさんをよろしくね~。

りんちゃん、れん君、ほっかぶりがとても良く似合っているよ~♪
ついでにザルでも持ってもらえば、ボステリ界の宴会部長に決定だね。

| うりゃこ | 2013/01/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

To うりゃこさま

紅白はお疲れ様でした!!

今年もよろしくお願いしま〜す!
宴会部のお〜さき一家です。
酒持って来〜いっ!!(笑)
…おいおい(´-ω-`)


ザルと豆絞りと法被でも揃えればパーフェクトですかねぇ!?

また、ドッグランとか、ドッグランとか、ドッグランとか…ドッグカフェとか…よろしくお願いしま〜す( ›◡ु‹ )

今年こそ、福太郎君と仲良しになるぞby れん。

髭のお兄さんの業務連絡、今年もお待ちしております!

| | 2013/01/05 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/509-60cd67fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

