PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生傷の絶えない男

こんばんは、あほレンコンことれん君です。




ドックランに行っては怪我をせずに帰ることなど無いと言っても過言ではない僕です。
えっ?なんでって…


だって、売られてもないケンカわざわざ買いに行ったり、ケンカを異常に近いところで野次馬したり、空気読まずにガン飛ばしあってる中を通過して見たり…
思い当たる節は多々ありますよ。



で、いつの間にか…












あ、でもふつうにガツガツご飯食べてるんで心配しないでね~。
アホだから痛くもないみたいだし…(^^;;

| ドッグラン | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
昨日はありがとうございました。
うわっ、それってベロが切れてるの?キズだけかな?
それは痛いのと違いますか。。。
れん君 早く良くなりますように。
我が家の二匹も キズだらけwww
さすがに昨日はお風呂パスさせて様子見でした。
今日は大丈夫そうなので綺麗に洗ってやりましたとさw
今年一年ありがとうございました。
また来年も よろしくですw

| あとりず | 2012/12/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

To あとりずさま

そうなのです、ざっくりなのです。
でも、大丈夫です、痛くはないみたいです。
ちょっと邪魔そうにはしてましたけど・・・
そして、そんな怪我があっとことすら忘れてしまうほど
おそ~くなってしまったコメ辺(汗)
あ~、こりゃいけませんな。

| お~さき | 2013/01/01 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/500-b684e07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

