PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さん、元気をチャージした日

昨日、れん君のイタズラに心が折れた私…
昼間っから、犬っころ達を置き去りにして逃亡してやりました!!



こんな、メルヘンな電車に乗って((*´∀`*))
この電車、我が家付近を走行してる、1時間に2本、しかも一車両だけな初めてみた時は思わず吹き出しちゃった路線なんですけど…
意外と便利なのでちょこちょこ利用してます。
田舎、万歳!!


ちなみに外は…
あり得ない位電飾装備されてます。
夜は光ります。
クリスマスの時期限定みたい。
写真はないです。



で、どこに行っていたかというと…

ドリに会いにいったのですだ!


もう、高校?中学だったかも…の頃からずーっと、ずーっと聞いておりましたよ。


今回のライブは裏ドリワンダーランド。
人気投票で選ばれた曲を歌う表と違い
、上位30~50位辺りに位置する上位を逃したものの根強い人気を持つ曲達が披露されます。

いくら圏外だからって、あのドリカムさんですからね…
知ってる曲ばっかり…
知らない曲だって、ドリが歌えばききほれてしまいますよ。


しかも、今回はハプニングによりうれしい紹介なんかもあって…




楽しかったよ~!!



お持ち帰りしたリボンにはみんなのメッセージ付きで、さらにむふふ(*´艸`)キャ



さ、明日からも頑張るぞ!!


…って、休みだったわ(-。-;

| 姐さん的出来事 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/493-560e37e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

