PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さなんかに負けないぞ その2

我が家の顔面お笑い最終兵器が完全にはっちゃけた顔でなにを訴えたいかというと…



広々なドッグランは楽すぃ~っ!ってこと。




姐さんがぶん投げたハンバーガーちゃんを




いつものフォーメーションで奪い合う

リズム君超パワフル!!
いつもより三割増の迫力でしたわよ。


ちなみに、珍しく福ちゃんとの引っ張りっこもあったんだけど…

こちらは賑やか。
本気で離せとギャウギャウ喚きながら引っ張りっこ。
一触即発な雰囲気に慌てて駆け寄る髭太郎さん。




遊び好きなフレブル君登場!!
なぜかこの二人

お尻の色合いが対照的!


ちなみにれん君は

お尻の辺りに白いワンポイント。ちなみに尻尾はありません。


さて、ここからは福太郎君の愛の劇場。『たまにはヘコるさ!だって恋しちゃったんだもの』です。

ゆったり寝そべるゴールデンのゆずちゃん。今日は君にロックオンだぜ!


はるか彼方に邪魔者の影



急いで福太郎君!あいつがやってくるよ!!



もう、走るのめんどくさくって飛び始めたよ!!



ほら!あっと会う間にこんな所まで…



しかも、ウザい(-。-;



福太郎君キレた!



呆れてみてる、兄髭太郎氏。


ほんと、空気の読めなさ具合は流石としかいいようがない…。
福ちゃんとは、近づけばガウガウする中なんですけど、れん、馬鹿だから近づかないって事が出来ない(-。-;たまに、びっくりする位至近距離をスタスタ歩いてる。
髭太郎兄さんはヒヤヒヤ、私ニンマリ。だって、ガウッてる福太郎君、私嫌いじゃないの


完全燃焼な日曜日。
夜にはすっかり…

| ドッグラン | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛の伝道師

お疲れっす!
今回も楽しかった~
辛いラーメンも美味しかった~
久々にアトリズ夫妻に会えたしねぇ~~。

しかし、参りましたな。w(*゚o゚*)w
あんなにもヘコられると・・・・
もっと身近な子に恋をすればいいのに・・・
まったく・・・誰に似たんだか・・・・・・(*´ェ`*)

| ヘコ太郎 | 2012/12/11 19:37 | URL |

ごめんね、ごめんね~!れん君は友好的なのに
うちのヘコ太郎がすぐにガウちゃって・・・。
ヘコ太郎のヤツ、自分より若くて弱そうな子を見つけると
すぐにヘコる習性があるの。。。
まったく・・・誰に似たんだろうね~。

| うりゃこ | 2012/12/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとうございました。。。
久しぶりに他のわんちゃんと遊べてあとりず
はっちゃけて思いっきり遊ぶことができました。
りんちゃん、れん君とあんまし遊んだことなかったので
どんな遊び方するかと見てましたが意外と大人しく
してたので安心してみてることができました。
ちょっとしたアクシデントありましたが リズム
もう全然綺麗に内出血もとれて完治です^^
ご心配おかけしました。 寒くて飼い主にはとても
厳しい季節ですがわんちゃんが走り廻るには最高の時期
なのかもしれませんね。。。。また懲りずに遊んでやって
ください。。。へこたろう君もこの場をおかりして
遊んでくれてありがとうでした。。。
そそ、インスタ・・・わがんねぇ~~~www

| あとりず | 2012/12/13 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/485-ac456b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

