PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さなんかに負けないぞ

ついに雪が降り出してしまった名古屋周辺。
窓からガラス越しに冷気が入ってくる~、イヤーっ!!


でも、日中は中々良いお天気でした。
風さへ防げればポカポカ陽気で…


今日、遊んでくれたお友達はこちら

久しぶり!!
ボール好きはやはり血筋なのか?!この2人とうちのボール馬鹿ことりんちゃんは遠い親戚なのですよ((*´∀`*))



恋の季節到来で絶賛捕獲中(´-ω-`)


そして我が家の

アホづらのれんと


ウネウネのりん


計5白黒でディニーズに行って来ましたよ。



走ったり、



ヘコったり、



飛んだりして来た様子はまた明日。



もう一つオマケに

ジャンプ(笑)…、もう必死。

| ドッグラン | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、一緒に遊んでくれてありがとう~♪

出かける時は寒い!ってかなり着こんで行ったけど
日中は、わりと暖かで良かったですね
帰りなんか、辛いラーメン効果と
毒舌父の横で汗ダラダラでしたから^^;

アトリズとりんちゃんのボール狂、やっぱ血筋ですね~
あっ!ハンバーガーのおもちゃ、破壊しちゃってごめんね
りんちゃん&れんくんの華麗なジャンプも見れたし
風に固まる福ちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです
懲りずに、また一緒に遊んでくださいね~♪

| atom | 2012/12/10 12:04 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
お久しぶりで会えてすごく楽しかったです!
その後リズム君のお目々良くなりましたか?
れんの瞼はすっかり腫れもひきました(元々本人はケロッとしてましたが)

こんな私達ですがまた遊んでやって下さい!!

| TO atomさま | 2012/12/12 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/484-8a75e536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

