PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れたんですよね!?

また、地震来てたんですね。
ちょうどその時、またしても仕事中だった私。
しかも、なぜかアクシデントに見舞われ床一面水浸しになってしまった職場を10人がかりで拭き掃除している最中でした。
誰かが『立ちくらみがする~(笑)』なんて言ってた時、ちょうど揺れてたのかな!?


仕事終わって、携帯見て…
IGに『地震が…』って書いてる人が何人もいて、始めて気づきました。
慌てて仙台の実家に電話。今回は電話不通にはなってませんでた。


『大丈夫?また揺れたんだって?!!』と聞く私に対して、我が母は…



『そうなの、お母さんちょうどバス停にいたんだけどね~、揺れちゃって~。でも、バス来たから乗ってやったわ( ̄^ ̄)!!』




…って、なんじゃそりゃ?!





私の心配を返せーっ!!



写真は何も本文と関係無いけれど…(笑)

| 姐さん的出来事 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/482-9159145d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

