PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんのタイ逃亡記 移動編

さて、ちょいと時間をさかのぼりましょうか…


私、強引に連休をGETするため水曜当直を熱烈希望しましたわよ。
で、木曜日の夕方に高跳び(*´艸`)キャ


夕日が眩すぃ~(艸д゚*)


でも、この子が私をめくるめく素敵な現実逃避の旅へ誘ってくれる~。

かと、思いきや…

付属のパンフの子供の顔にびびる(;´Д`)


隣の席のやたらと旅慣れてる小学生姉妹に遠慮しつつ…
ビールうまかったなぁ(*^_^*)


6時間ほど過ごすともう、微笑みの国に到着です。

夜中でも賑わうスワンナプーム国際空港


ホテルでのウェルカムフルーツを夜中にも関わらずパクつき…



可愛い小瓶で供給されたお水をガブ飲み♡
だって、暑かったんだもん。
30度超えてるし…
なのに、23時過ぎるとビール買えない!
目の前にセブンイレブンあるのに!!


あ、でも建物の中はクーラー効きすぎてて切りました(-。-;


トイレットペーパーは、可愛く折ってあった(*^_^*)



お一人様なのに、ふた部屋もあるスイートルームにソワソワしつつ、(ブッキングの為にグレードアップですわ((*´∀`*)))夜は更けて行く…


でも、次の日の集合もあるので寝てやりましたよ。デカイベットで!
ダンナも来りゃ良かったのに~って思いながら、めっさ大の字で寝てやったし!!


そして、朝

隣の公園を優雅に眺めつつ


と、思いきや目の前のコートで急に始まるセパタクローにちょっと興奮。
あ、写真ないや!


ちなみに朝撮ったホテルの全景

青空が眩しー!!


そして、この後この旅のメイン現地の友人と合流して~のタイぶらり旅が始まるのですよ。

で、ちょっと中途半端ですけど明日へつづく…

| 姐さん的出来事 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/471-b5f8b3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

