PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃん、なにやら物申す。

我が家では、お外で遊んだ日、ウンチョスを踏んだ日は強制的に入浴が施されますが…当たり前か…



本日のお風呂タイムに何か不満があるらしい…



なんだい?



そうよね、むしろ君は自ら入って行くよね。




だって、それお水のみたいかなぁ…っ汲んだだけのやつだもの(´-ω-`)

| 我が家の日常 | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーそれ、お水だったのー!?
リンちゃん、本当にお風呂好きなんですね〜
うちもボステリは大好きだけど、さすがにそこには入らないかなぁ(*≧m≦*)

| unico | 2012/11/18 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/463-e972179e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

