PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日でも…

今日は雨降りな日曜日。
はぁー、なにして過ごしましょうかね~なんてうだうだしてると、業務連絡が!!
掃除、洗濯を適当にマッハでこなし、いざ出陣!
雨でもOKな屋根付きのランがあるまるとへ行って来ました。


もちろん、出足の遅い我が家が当直する頃にはもう白黒会は始まっていて、









に遊んでらいました。

ちなみに、我が家の

絶賛、かえでちゃんのオモチャ引っ張りっこ中につき


追いかけっこがしたいかえちゃんから、猛烈抗議を受けておりました(ーー;)



おNEWのお洋服でウキウキで出掛けた←私が、にもかかわらず



りんちゃん絶好調でうねうねをご披露。はぁ~、親の心子知らずとはこのことだわ。
あ、ちなみに、親不知と子不知 って地名が実際あるって知ってました?場所は新潟ですよん



話は変わって、福ちゃんが髭太郎さんそっちのけで店内に夢中で


ぴょんぴょんしてる頃、


始めましてのお友達登場



さっそく、太郎親子の洗礼を受ける

見事な共同作業です…



突然ですが、続く…

| ドッグラン | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/456-fb575491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

