PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんの痛恨の失敗(p_-)

オフ会の記事も何とかダラダラと書き上げ、ちょっと気が抜けていたのかもしれませんが…
やっちまった。
やらかしちまった。


りんとれん用のフードが無くなったので買ってきたんです。
先週から、しゃこたん族はシニア用、白黒族はアダルト用と決まった我が家のフード事情。
ちなみにメーカーは同じとこの。





何をやらかしたかというと…







袋を開けてみてビックリΣ░(꒪◊꒪ ))))
フードのサイズです。
下の小さいお皿はチョコちゃんの小型犬用のサイズなのですが、りん・れん用は馬鹿でかい(-。-;


大型犬も食べるであろうオリジナルサイズ買ってきてしまいました。


でも、まぁ

気にすることなくすごい勢いで食べてるので、まぁ良いかなと…





が、しかし…
本日仕事を終え帰宅すると、れん君朝ごはん全部吐いてました(ーー;)



ご飯丸呑み派のれんにはかなりヘビーだったようで…


ぐったり…




ダンナが帰ってきても、気配を消して動かず…




あぁ、どうしよ?
まだまだあるんです、だって袋開けたばっかりだもの…
今晩からはふやかして与えないとかなぁ…

| 我が家の日常 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も間違って大粒サイズを買ってしまったことがあったのですが、ジップロックに入れてトンカチで砕いて与えてましたよただ、部屋中ご飯の匂いが充満しますがね

| プリン | 2012/11/08 22:44 | URL |

おっと、プリン家もやっちまいました?
とんかちですね、試してみなきゃ…
でも、正直面倒なことは嫌いだからフードよく噛んで食べてくれるようになると良いんだけどなぁ~。

| TO プリンさま | 2012/11/10 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/453-3c60b45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

