PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC 秋のオフ会2012 フリータイム編

残りの白黒わらわら~なお写真を一気にいきますよ!



みんなが到着するのを待ちながら



で、テンションあがったのか?

この後、服は脱ぎました。


裸族の争い。



通り掛かりのうりゃこさんに



なぜか、お尻を引っ叩かれるりんとクルミちゃん


そろそろおひるにしよっか、、、

なんて、話しながら歩いてるのか?二足歩行だ!



ランチタイムを挟んで、午後の部開始



犬使いがいた!


あ、りんが釣られてるし!?



犬使いがオモチャを投げれば…



なぜだ?!



気を取り直してボールを追いかけて…



追いついたかと思いきや…



りんちゃん、何やってるの?!
犬神家みたいになってるし(-。-;


ボールは持って来ないのか?



その頃れんは…


春のオフ会に、ひきつづき福ちゃんをストーキング。


変態がいるからかな?



大人達を翻弄するSEPちゃん



けして、りんのオモチャではないはず…



さては、広いところで楽しむつもりだな。



おっと、なかなか大胆だね!!



で、坂の下にいた変態に奪われる。



で、また朝一と同じくりんとアポロちゃんのオモチャ争奪戦にお邪魔虫れん。



通り掛かりのお姉さんにお腹を触られるの巻


そんなこんなで、楽しく一日中白黒わらわらで、過ごしてまいりました。
幹事さん、金ランメンバーの皆さん、遠くから近くから参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、春も参加したいな*\(^o^)/*


あっと、忘れてた!
ブランケットの申し込みしとかなきゃ!!



これにて、秋のオフ会レポ終了です。
お付き合いありがとうございました。

| オフ会 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れ様でした。

りんちゃん・れん君コンビには
いつも楽しませていただいています。

いいシーンもいっぱい提供てもらえるし、
笑えるし、可愛いし、笑えるし・・・

あっ笑えるしを余分に入れてしまいました(笑)

お昼もご一緒させていただきありがございました。
プリママ、カレー強奪してすみませんでした。

また、遊んでやってください。

| プリン | 2012/11/08 20:15 | URL |

お疲れさまでした。
被ってGOのりんちゃん&姐さんコンビ、優雅に走っておいででしたの~。
あのビッキー家からの商品、めっちゃ欲しかったよ~。
まっ、うちは父ちゃんがデモでラケットおいてきちゃう
ミスデモをしたわけで、
本番で勝てるわけないわな~。トホホ

とにかく楽しい一日でしたよね。また遊んでくだちゃいな。

| かえで | 2012/11/08 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/452-64097bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

