fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NBC 秋のオフ会2012 ゲーム編

本日は、みんなで楽しんだゲームの様子の裏側をご紹介。
ゲームの内容、結果などが知りたい方は名古屋ボステリーズの皆さんのブログを覗いてしまおう!!



まずは、被ってGO!ゲーム←春のオフ会の時に勝手に名付けたけど、いまいちメジャーになれないゲーム

まずはかえで家によるデモ。

ラケットに乗せたボールを持って折り返し地点まで行き、被り物を被せてゴールまで戻って来るこのゲーム。
なんと、このゲームでりんちゃんが頑張り我が家は賞品をgetしちゃいましたよ(*>ω<*)


そんな、皆が本気でゲームに取り組んでる最中に私の目の前で繰り広げられていた光景は…

こちら、

何だかイチャイチャしながら目の前を横切る…



司会進行係りの野Pさんと、愛犬クルミ。


かと思いきや、

野Pさん、肩の湿布透けて見えてますぜ…
お疲れ様ですなぁ…



さて、続いてはおすわり待てゲーム

もう、皆真剣です。


こちらでは、紋ちゃんが1人で奮闘中

その頃かあちゃんはといえば…
遥後方にて、他の子達のお写真撮ってます。


でも、紋ちゃん1人でもお座りし続け決勝までのこってましたよ。関心×2
我が家も前回優勝でシード権を、持っていたためれんが決勝に出ましたが、金ランボステリーズの激しい応援により惜しくも⁈敗退となりましたよ。


最後のゲームは豪華景品付き

こちら、目録かと思いきや…
なんと中身いり…
しゃもじ、アカスリグローブ、しゃもじなどなど…
それでも、携帯ならないかなぁ~ってソワソワしながらまってましたよん。
結果、電話一切なってまへん。


ゲームの後には差し入れ達が、登場



そして、オヤツを狙うりん

まぁ!そんなでもらえる訳もなく…


この後は記念撮影&フリータイム開始

その時の様子は明日ご紹介しまっす。

| オフ会 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった。ちゅっちゅしてるの見られてた!!
どう?どう?ムラムラしちゃった??←変態かー
…ってかシップ、言ってくれよ!!!(爆)
ぜって~見えないと思って貼ってたのにい(*T皿T)

しかしオフ会お疲れっしたー!
白黒みんなワラワラ面白かったね。
また遊んでね!変態!(°∀°)は?


| 野p | 2012/11/09 11:52 | URL |

炊飯器じゃなく入浴剤でござる。

| へろし | 2012/11/10 15:05 | URL |

ちゅっ、ちゅに湿布、お~さきのミラクルeyeは騙されまぜ( ̄▽ ̄)
おっと、名古屋ボステリの若手かと思いきや…、年を取るって怖いですな(笑)

それはそうと…、
幹事さん、お疲れ様でした。
ブランケットも無事注文できたよ~。

| TO 変態さま、あ、間違えた。野Pさま | 2012/11/10 21:49 | URL |

おっと、失礼致しました。
ほろ酔いでブログ書いちゃってるとダメですな(^^;;
炊飯器だったら、うちも欲しいぃ~!!

日曜日はお疲れ様でした。
また、よろしくです。

| TO へろしさま | 2012/11/10 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/451-f5317453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT