PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC 秋のオフ会2012 お友達編

11月なのにジリジリと照りつける太陽の中、続々と集まる白黒達。
今日はポカポカ日和であったかいねぇ~なんて、思っていたのもつかの間。
あっという間に、去年の秋のオフ会を彷彿とさせる白黒ハカハカな陽気となりました。


そんな中、怪しさ満開のオフ会実行メンバーの皆さん。

そんなの被ってたら頭蒸れますよ~、頭皮に悪いですよ~って、プリママとこっそり話してました(笑)


開始時間の10時も過ぎれば、参加者続々登場です。
受付を済ませた後は、NBC専属カメラマンの紋駒かぁちゃんの参加メンバーの写真撮影がありますよ。



紋ちゃん、かあちゃんお仕事中だからオヤツはもらえないと思うよ(-。-;
この時撮影された素敵なお写真は、かあちやんのブログボストンテリア もんちゃんの只今成長中に紹介されてます!


かあちゃんには全然及びませんが、と、いうより対抗する気も更々ございませんが…、姐さんのスマホに捉えられていた、たまたま、姐さんの近くを通ってしまったがために盗撮の餌食になったお友達のお写真をご紹介です。



りんだけでは物足りなかったのか?私に戦いを挑んできた幹事のお犬様



こちら、オモチャおねだり中



お芋の番をしてくれてたね。




その抱っこのされ方は、もちろんあの方



同じく逆サイドに捕獲されていたのは




すっごく歯並びが綺麗じゃないですか⁈




何を覗いてるの?そのドクロさんはパパじゃないよ。




そのうち庄内で会えるかな?



ゲーム、また頑張りましょ!!




パピッ子だもの、眠くなっちゃうよね。




れんと一緒のブルブル首輪の日は近いか?




オモチャで釣っちゃってゴメンね




他にもいっぱいワラワラ×2


という中、司会進行はこちら二名



もちろん、毎回恒例のディンゴ家からのうまうまも着々と準備されてます。

もれなく、MOMOちゃんの監督付きですよ。


ゲーム等で楽しんだ様子は明日に続きま~す(*^^*)

| オフ会 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

れんくん、その後お腹の調子はどうですか?心配ですね。

先日はオフ会お疲れさまでした。
お話できて嬉しかったです。
ガルの首輪の件ではありがとうございました!
またお会いしましたら、宜しくお願いいたします。

| ガル&ひなぎくの飼い主 | 2012/11/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

TO ガル&ひなぎくさま

日曜日はありがとうございました
なんでだろう?
ブログ見てますと言われるたびに、
嬉しい反面、トイレで座ってる時にドアを開けられたような恥ずかしさがあるのは…
でも、でも…、ありがとうございます!!なんだかんだで嬉しいっす。
ガルちゃんその後ブルブル首輪購入しましたか!?
ご近所さんに動物虐待と、勘違いされない程度にガウガウ矯正頑張りましょう!!
ブログまた、お邪魔しますね~。

| お~さき | 2012/11/10 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/450-d3e74317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

