PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC 秋のオフ会2012 始まるよ~♪

それは、先週の事でした…
兄貴が…『9時集合ね、遅刻したら罰ゲームありだから!!』って脅迫するものだから、しかも、名古屋高速も集中工事で使えないってなもんで(T ^ T)


朝、8時には出発!

眩しいポカポカ朝日に包まれて、しっかり二度寝を決め込む奴もいたけれど、なんとか罰ゲームは交わしてやったぜ!!



昨日は晴れてるのに中々お寒い一日だったので、今日はどうかなぁ~って、少し心配だったんですけど、

見事な快晴。
寒さ対策のヒートテック二枚重ねはすっかり裏目に出てしまいました…




さ、何が本日行われていたかといえば

白黒わらわら~な、秋の祭典こと『名古屋ボステリ倶楽部 秋のチャリティーオフ会』でしたのよ(*^^*)





今回の野P画伯の作品はこちら。


そして、こちらは本日の戦利品達




さ、今日はこのあとお写真の整理をしなければなので、本日これにて終了。

| オフ会 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~!!!
姐さんが遅刻しなかったので“暑いほどの晴天”に
恵まれました。(笑)

さすが姐さん、賞品ゲットしてますねぇ~。。

姐さんが凄いのか?
りん・れんが凄いのか?(笑)

| MOMO | 2012/11/05 09:37 | URL |

TO MOMOさま

お疲れ様でした~(*^^*)
ほんと、見事に晴れましたね~。
あれは、私の行いが良かったからではなく、
晴れ男?晴れ女?晴れ白黒?があの集団の中に
潜んでいるものと思われます(-。-;

そして、いつも何かを収穫して行くのは、
実はやればできる子なりん・れんと、私の気合い
の賜物です(笑)

あ、今回模範演技なくなったのは、遅刻しなかったご褒美ですよね?!

| お~さき | 2012/11/05 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/449-01cb9973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

