PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小汚い白黒~ズの続き

さてさて、お隣の大型犬エリアに侵入した福太郎くんはどうなった!?


余裕も感じる2人。



福ちゃんが走り出した!!
しかも、大きな子達を挑発してるぞぃ!!
かっけぇ~!


その頃、例の三匹は…

いや、でも君たちは追われる側じゃなくて襲いかかる気でしょ(-。-;


髭太郎さんがひとっ走り終えた福太郎くんと『割とイケるよ、あっちも…』なんていいながら戻ってきた頃
何故か、クルミ&かえでコンビは初老りんを追い回してる…


で、あれ?れんはどこ行った?



あっ!またそんなことばっかりして( ̄曲 ̄)



転がりながらも、ターゲット発見!




もう、性別とかそんなものはどうでもいいらしい…じつはロリコン?!なのか??


くまくんを随分と気に入った様子で…

こんなことされたって、何だか嬉しそうにしてました。
さすが、プライドの無い奴め…
随分と長いこと遊んでましたよ。
最後は調子にのって腰振ってましたけど…
体の大きさが全然違うので、くま君を潰しちゃわないかとヒヤヒヤしたりもしましたが、事無きを得ました。
自分より体の大きな変態にも動じないくま君、将来大物になる予感がしますよ!



で、こんなことばっかりしてるものだからそりゃ、泥だらけの小汚い白黒になりますわよ。


え?うちの子達以外はみんな綺麗でしたけど、何か?!

| ドッグラン | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じつは・・・

姐さん、お疲れっす。

くま君、可愛かったね~。
しかもれん君といい感じだったね~。
そうか!りんちゃんのゴロゴロはネタ中だったんだ!
(。・w・。 ) ププッ

福太郎とバセット軍団の追っかけっこは本当は超ドキドキしてた。。。



| 福太郎 | 2012/10/30 23:23 | URL |

日曜日はありがとうございました。

りんちゃんもれん君も
うねうね大好きですね。

人懐っこい2ワンズ、かわいいです。

必ず、定期的に姐さんのところに
帰ってくる所を見ると、うらやましいです。

オフ会でのデモ演技・・・
期待しています(笑いを取ることを)。

| プリン | 2012/10/31 19:19 | URL |

TO 福太郎さま

日曜日はありがとうございました。
楽しかったっす、特にれんが…
ジローラモとか言ってましたけど、ロリコン…
しかも、男の子もいける口だったとはΣ░(꒪◊꒪ ))))

飼い主、ビックリです。

バセット軍団 vs 福ちゃん もちろん、観てるこちらも
ドキドキでしたよ。でも、きっと追いつかれたらおヨダを付けて
追い払うんだろうなって思ってました( ̄^ ̄)

次の日曜日はいよいよオフ会ですね。
また、よろしくお願いしま〜す☆

| お~さき | 2012/11/01 20:38 | URL |

TO プリンさま

おぉ〜っと!デモ演技のハードルがあがってるΣ░(꒪◊꒪ ))))
なぜだ⁈
ただでさえ、おすわり出来るかどうか確率は五分五分(-。-;
しかも、最近の傾向では空気を読まず飯尾ばりのゴロゴロ〜、×2
を披露してしまう可能性まででてきてますわ…


そして、そして…
ゲーム以前に遅刻せずに会場にたどり着けるかどうかが
一番心配(苦笑)
もう、ペナルティのドクロの飾り物でも買いに行こうかな…(笑)

| お~さき | 2012/11/01 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/444-7ff122e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

