PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもラン、ラン!!

は~い、本日雨の日曜日。
朝から、降ってるような曇ってるような微妙な天気。
昨日、私だけお出掛けでかなりのブーイングだったからなぁ…、カッパ着てお散歩しようかなぁ~、やだな~。

なんて、思っていたところにステキなお知らせメールが!!


ささ、出掛けますよ~!


本日のメンバー


何よ、どこ行くのよ~?な、我が家の白黒。



本日のヨーダも絶好調にプラーン×2


すばしこさについて行けずにブレちゃったぜ。



一方、ブレない兄。


何故に欽ちゃん走り⁈



こちらは、来週のオフ会打ち合わせ中。



何故に捕獲されてたの?



今日はジローラモを上手にあしらってたね!


やっぱり目を引く、美白なお嬢さん。



そして、そして!

本日の主役!
ついにランデビュー、おめでとう!!
これからも、いっぱい遊んでくれたら嬉しいな(*´艸`)


こんな、メンバーで雨でもOKな屋根付きラン、we'sにいって来ました。




で、なぜうちの白黒だけが


こんなに小汚くなって帰って来ているのかは、明日へ続きま~す(-。-;

| ドッグラン | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/442-95897249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

