fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランじゃなくて、ランチ。

明日は雨の予報。
で、今日はポカポカ陽気でワンコ日和だったにも関わらず、姐さんチビ達を置いて1人でお出かけ( ›◡ु‹ )



で、
待ち合わせ時間より珍しくやや早目についてしまい…
まぁ、時間潰しにブラブラするかなんて企んでしまったがために。

買うてしもうた(-。-;


しかも、危なくクッションもバックも買ってしまう勢いだった…
だって、ぶらついた先にFranc Francがあったんだもの…
恐るべし、ボステリパワー(-。-;



ランチはですね~、写真ないです(笑)
唯一がこちら

だって、お喋りに集中してたんですもん。
お店の外では何やら演奏会。

私の席のガラス越しに…
ただ、聞く気もなかったので何をやってたのかはわかりましぇん。


えぇ、芸術の秋より食欲の秋ですわ。



そして、うちに帰れば

こ、怖い…

| 姐さん的出来事 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/441-b32d17d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT