PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日に向かって進ぬ、白黒探検隊!

れん君がおっぱいチューチューし始める数時間前…
久々、不思議ストリートを通ってとある場所へ。

ズンズン進むぜぃ!!
くびれた2ワンズ…




眩しい夕日もなんのその。
どこに向かってるのか、まるで分かっているかのようにグイグイ行っちゃいます!!



着いた先は、コスモスが真っ盛りな庄内緑地公園でした。
近くに住んでるっちゅうのに、久しぶりでした~。



カメラ目線欲しくておもちゃ導入してみたら、

どんどん前に出るおもちゃ好きと、そ~でもない奴。


もう、収集のつかない事になってしまいましたので、お待ちかねのドックラン行っちゃおう!!


はい、我が家には綺麗に咲いた花を愛でるような心の持ち主などおりませんのよ(-。-;



で、行ってみて良かったぁ~!
ステキな出会いが待っておりましたのよ。



はっΣ░(꒪◊꒪ ))))
あのスリムな可愛い子ちゃんは、一体⁈
究極に痩せちゃったりんちゃんではありませんよ。


ランでハッスルした様子は明日へ続くのです(*´艸`)

| お出掛け | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/439-43ea9edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

