PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスフェス6へ出没 肉、に~く!!編

フェス終了後、さて、宴の始まりじゃ~!!
名古屋から突如現れた田舎っぺ達をあたたかく迎えてくれたのは…









ちょっと、ぶれちゃってた、ごめんなさい(´-ω-`)





そして、名古屋組みの我々






るーにゃぎ家が、美味しいお肉を焼きまくり

ほっぺ蕩けちゃいましたよ。


飼い主~'sがお肉お楽しんでいる間、じっと待つ白黒達

何故に一列に並んだ?!



思いおもいに休憩。



ワンコ用のお肉もありましたのよ(*´艸`)
皆もちろん、大喜び!!


昼から嘘のように晴れ、ジリジリと太陽が照りつけてましたが、木陰はとっても良い感じ…。
夕方になると、むしろ涼しいくらいに。



菊りんが放心状態で空を見つめ…
普段地べたで寝る事がない夢ちゃんがくったりし始めた頃宴終了。


帰る頃にはすっかり暗く…
遅くなるまで、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(_ _)
おかげで楽しい一日を過ごせました。


帰りの車中ではブーブーいびきの輪唱が、私までも眠りに誘い…
運転してくれた夢千代さま、ごめんなちゃい。こんな、不届きもので…


関東、以外と近いのですね。
こちらを覗いてしまったそこのあなた!!
11月は名古屋ボステリもオフ会しますよ!!
ぜひ、遊びにきてください!!!

| オフ会 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/423-4a194102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

