PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスフェス6へ出没 ワンコもヒトもワラワラ編

やる気満々で前日フル充電したコンデジを忘れ、ボスフェスの写真はiPhoneのみ。
雨の中プルプル震えるりんちゃんを抱っこしていたため枚数的には少ないですが、飼い主&チビ達が楽しんできた様子をご紹介します!



そう、雨降りだったのですよ、昨日は!!
朝、受付前の車内にて…

聞くりんが『え~?マジ外出るの!?濡れるぜ、これ絶対!!』って顔して振り返りますけど、それは仕方ないじゃない!!
やめ~、早く雨やめ~と心の中で念じながら会場入りしましたよ。
すごく久しぶりに合羽着ました(中学生依頼かな…)、会場手前のコンビニで急遽買ったやつ(^^;;


受付後、紹介のお写真撮ってもらいまして…

幹事さまお写真お借りしましたm(._.)m


いざ、会場入り


右を向いても~



左を向いても~


すごい数のヒト、イヌ、ヒト、イヌ…
前半はひたすら雨に耐え、りんを担ぎ私もドロドロ…

ゲームを終え、フリータイムになる頃には嘘みたいに晴れた!!


となったら、遊べ×2!!


カートインの夢、歌、菊が見つめる先では…







れん君、はじめましての虎哲君と意気投合。小さい体でパワフルな虎哲君にもうメロメロだったらしく、すごく嬉しそう。途中、一悟君が程々にね…って、仲裁に入ってくれてました。




途中で女子が誘いにきてくれてるのに、そっちのけなやつら。小学生の男の子みたいだよ!!



そして、その頃りんちゃんは…

いつもどうりにボール部へ入部中。
ついさっきまで、プルプル震えてたっていうのにね、寒くて。



ちなみに、こちらは寒さとは違う理由でプルプルしてるSEPちゃん

名古屋と変わらんじゃん!!


こちらは、私に視線を送ってくれたかわい子ちゃん達

お久しぶりのししゃも君。
名前わからないけど、目が釘付けになったロン毛のボステリちゃん。
れんと遊んでくれてありがとう、虎哲君。
親戚捜しのサイトで見かけてからず~っと会いたかったnicoちゃん。
名古屋ボステリ~ズの先輩、ラムちゃん。


みんな、素敵な時間をありがとう(*^^*)



最後に撮った集合写真

またまた、お写真お借りしましたm(_ _)m
圧巻!!さすが154ワンコ!!!


お土産もいっぱい頂いちゃいまして…

あ~、こりゃしばらく余韻が抜けそうにありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と、いう事で明日も続けちゃうもの、
ふふふ…

| オフ会 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!
帰り際にお声をかけていただきありがとうございました。

車の中で、「あ~、メールいただいたことのあるりんちゃんだ~」と分かり後の祭り。ってほんとに祭りの後ですけど(笑)

もっとゆっくりお話が出来たら良かったです。

また機会があったら宜しくお願いします♪

| ひー&nico | 2012/10/09 11:55 | URL |

TO ひー&nicoさま

こちらこそ、突然声をかけちゃってすいません。
遠目で見かけて、『あっ、あれはっ!!』ってソワソワしてたんですけど、思わぬ至近距離での遭遇に、つい…(笑)人見知りな私にしては、あれが精一杯です(*´艸`)キャ

お洋服も楽しみにしてますね。
出会いに感謝×2
ボスフェス行ってみて良かったぁ~(*^^*)

| お~さき | 2012/10/09 23:31 | URL |

こんばんは~♪
名古屋から参加頂き、本当にありがとう
ございました~!!!
ちゃんとお礼も言えずにスミマセン><

今回、遠方から来てくださる方がたくさんいたので
どうしても開催したくて、雨天決行しちゃったんですが
風邪などひかれてないですか?!

また、お会い出来る機会があれば嬉しいです^^
名古屋チームの皆さんにもヨロシクお伝え下さい!!

| 沖ちゃん | 2012/10/11 02:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~!!!
姐さんたちが皇居の辺をウロウロしてるって
連絡来た時、兄貴だけ大笑いしてました。(笑)

楽しかったですね~。

ほとんど写真撮るのを忘れる位楽しんじゃいました。
SEP、一枚も撮ってないんですよ。(笑)
みんなのブログを拝見するとみんな兄貴に引っ付き虫の
写真ばかりでまた大笑いしてしまった兄貴でした。
ホント『名古屋と変わらんじゃん!!』でしたね。


| MOMO | 2012/10/11 08:24 | URL |

TO 沖ちゃんさま

ごんばんわっ!!
お礼だなんてとんでもない(^^;;
こちらこそ、お礼を言いたい位ですYO!!
とっても、楽しく過ごしてきました。
風邪⁈
なんですか、それ?バカだからひいたことないっす(笑)

また、機会があればご一緒したいです~!
名古屋にもぜひ!
新東名走りやすいですからピューっとひとっ走りですよ(爆)
帰りはいびき地獄ですけど…(´-ω-`)

| お~さき | 2012/10/11 21:09 | URL |

TO MOMOさま

日曜はお疲れっした!!
楽しかったですね~。
遠路はるばる突撃したかいがありましたね~。
我が家は一度は参加を諦めただけに、感慨深かったっす( *´艸`)

次は我らが名古屋組みのオフ会ですな。
これまた楽しいイベントになりますよ~に!!

| お~さき | 2012/10/11 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/422-b82cfc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

