PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスフェス6へ出没

さて、ふらりと夢千代さんご一行と強行スケジュールでどこへ向かっていたかといえば…


20:00前には出発し、休憩時には謎の

うなぎいもアイスで元気をチャージ(その、ネーミングセンスに惚れたよ(*^^*))


朝ついて、モーニング頂いている頃

外は中々の本降り…>_<…
でも、開催決定とのこと。
近くのコンビニで合羽を急遽購入し向かった先は…、道満!!
はい、お~さき家あの有名なボステリフェスタへ初参戦です!!



噂には聞いていましたが、

すごい人の数!!
それもそのはず、今回の参加頭数はなんと154ワンズとの事。


集合写真も大迫力だったことでしょう…
ただ、ドロドロの二匹を高く抱えることを早目に断念したわが家。
写真に映ることではなく、写真に映る準備をしている後ろ姿なんかを撮ってみたり…

あはは(^◇^;)


本日は、幹事様をはじめ準備をして下さったスタッフの皆様、一緒に遊んでくれた皆様…
フラフラと登場した名古屋ボステリ達をあたたかく迎えてくださりありがとうございました。


雨降りの合間をぬってちょっぴり撮ったお写真などを整理して、明日もう少し続ける予定です!

| オフ会 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!ブログされてたんですね!
ばじるの母unicoです♪
昨日はお会いできて嬉しかったです!ありがとうございましたー!!
7才とは思えぬ元気なボール命のりんちゃん、人懐っこくてこれまた元気なれんくん
めちゃめちゃ可愛かったです♪
またいつか、お会いできるといいな♪Mダックスのおふたりにも会いたい^^
長旅お疲れ様でした♪今日はゆっくりしてください^^

| unico | 2012/10/08 00:34 | URL | ≫ EDIT

TO unicoさま

こちらこそ、遊んでいただけてありがとうございます(^o^)/
はい、私こっそりひっそりブログ、IGやってます。
よかったら覗いていってくださ~い(爆)
また、一緒に遊びたいですね。
4ワンズ同士で集まっても、すごいですよね。
きっと、収集がつかない(-。-;
よかったら、名古屋の方へもお越し下さ~い!

| お~さき | 2012/10/08 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/421-c27e9917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

