PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ランの偵察 続編

はい、昨日の続き~。
今日は帰りにちょいとムカついちまった編だよ!



めちゃ、楽しんで来た我が家のチビ達。
散々走り回り


れんなんて、すでに空飛んじゃってるし…



あっちっちぃ~なら、水場でクールダウンという名の滝行。


ここには、飲み水を汲みに行っただけなんですけど、なかなか気に入ってしまった我が家の水好き達。



くつろぎ過ぎですよ~(ー ー;)


また、ランに戻っては、

走って×2Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



疲れたら木陰でウネウネ。


こんなことしてたら、あっという間に2時間が過ぎ…
さ、充分遊べたし帰ろうかねぇ、そろそろ…なんて、思っていた頃。


時間も17時近くになり、辺りを散歩するワンちゃんなんかもチラホラしてきて…。おっと、あの子達を追ってアホのれんが脱走する前に帰ろうかなって思ってた矢先。



メタボ系の愛犬を連れた、夫婦登場。
奥さんはランで遊ばせたいらしく、早速ランの中へ。
なのに、愛犬を連れたおじさんの方はなぜかネット越しにれんを挑発。



たぶん、おじさん的には一緒に遊べる犬かどうか見極めてるつもりなんでしょうけど、ネット越しとはいえ微妙な距離を保ちつつ、かなりしつこく長い時間お見合いさせられてしまい、れん、最後の最後に『わ、わわん!』


飼い主目に甘くみれば、『なんじゃい?遊んだるでぃ!!』くらいの吠えだと思うんですけど…



それを聞いた途端に、おっさん、ランの中で早よ入って来いと待機してる奥さんに
『ダメだ今日は!吼えるような犬がおるで!!』って言ってた。


…思いっきり、こっちに聞こえとるし(−_−#)



姐さん、大人なんで
『ランに入りたいなら、うちは帰りますんでどうぞ!!』って声かけたんですけど…


『うちは、遊ばせたいけどおたくの犬は吠える犬なんでしょ』ってバカにした風に言われちゃった…


ここは反省するべきところなのか?


ってか、そんな飼い主が連れてるような犬と友達になりたくないしo(`ω´ )o
それじゃ、お先にって奥さんの方に挨拶してさっさと出てきました。
十分遊べたしね。



ドックランて、自分の庭かなんかと勘違いしてるんですかね?それとも、勘違いは私の方なのか?!


犬だもの、そりゃワンっ?って吠えるでしょ普通はって思ってしまう私は考えが甘いんですかね(。-_-。)はぁ~。



確かにれん、自分より体の大きい子にはワンワン挑発する傾向にありますけど…
そんな、危険な犬ではないと思ってたんですが、この考え方改めなくちゃいけないんですかね(ー ー;)考えさせられた一日でした。

| ドッグラン | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムムムっ!

姐さん、どうも!

綺麗なランですね、一度いってみようかな。
けど、一宮かぁ・・・ちと、遠いなぁ。。。

帰りがけに災難でしたね。
きっと、そのおじさんは吠える犬にトラウマがあるんだね。

「れん君のお顔をよく見ておじさん!!
こんな面白いお顔の子が悪さしないよ!!」
って福太郎が横で言ってます。

けど、我が子に限って悪さをしないと思いたいけど
万が一ってこともあるのでお互い気を付けないとね。

日曜日は雨っぽいね。。。。。


| 福太郎 | 2012/09/29 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 20:23 | |

期間限定のランなので、興味おありでしたらお早めに!!11/4までだそうです。
でも、福ちゃんがダッシュしたらネット突き抜けちゃうかも…


そうですね。
万が一を考えたら…、やっぱりあの時帰って正解でしたわ。



明日の業務連絡おまちしてま~す!
当直明け、体力が、残っていたらかけつけまする!!

| TO 福太郎さま | 2012/09/29 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/30 09:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/412-80acb9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

