PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定例のおつかいに…

そろそろ月末ということで、今月もいってまいりました。
どこへって?
いつもの病院ですわよ(-。-;
4ワンズ分のフィラリアのお薬を貰いに。
お供は今回もチョコちゃん。
今年の春先に体重5.5kgだったため(お薬は5.6kgからサイズが変わるのです)、毎月お薬取りに行く時に体重測定してもらってます。



そして、測るごとに体重が増え続けているという恐ろしい事実。
今月こそと、毎食の量をきっちり計量して与えてるようにしたんですけどねぇ…なかなか、成果は現れず(ー ー;)


もうすでに、ボーダーラインからはだいぶ遠ざかってるので、わざわざ計量しに連れていかなくてもと思うんですが、ここに来てチョコちゃんに異変が!

女子なのにハゲ散らかっとるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2ヶ月位前、ちょっぴり痒そうでカサカサハゲが出現し、いったん収まって毛が生えてきたなぁと思った矢先。
また、剥げたんか~い!!!



もう、こりゃダメだと、本日ついに先生に相談。

結果…

こんなんでましたけど~( ;´Д`)


ハゲてる場所的にノミアレルギーじゃないかという、先生の読みらしい。
痒み止めのお注射打ってもらい、今月に続き、来月頭もフロントラインつけることになりました。


これで、フサフサになれるのか?
乞うご期待!!




本日の記録
チョコちゃん 5.9kg
注射、フロントライン×1、フィラリアの薬×4 10290円也

| 病院へGO!! | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/409-d4a5a7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

