PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキの後は運動!

甘いもの食べた後は、しっかり運動してもらいますよっとばかりに、夕方ランに出掛けました。
昨日はメンバーをかえて、おデブまっしぐらのこちら、

チョコちゃんと、いつものアホがお供で…



もう、最近はランに向かうと到着前になんとなく気が付くらしくソワソワ×2




トイプーさんと話し込むチーちゃん。



通りがかりのダックスちゃんに思わずついて行ってしまったアホれんこん。
そのこはチーちゃんでも爺さんでもないのですよ。



と、各々マイペースに楽しんでいた模様です。



…本音をいえばよその子ときゃっきゃ×2遊んでくれると嬉しいんですけどね。
さすがにそこまでは出来なかったらしい。
我が家ではりんだけなのかな。
犬社会を渡っていけるのは…(^^;;

| ドッグラン | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/408-7da5bd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

